アラサー主婦にはAFC葉酸サプリがぴったりという理由

二人目を妊娠し、AFC葉酸サプリを飲み続けているアラサー主婦の*min*と申します。

 

一人目の時は飲んでいなかった葉酸サプリ。
何で二人目の今飲んでいるのかというと、
・一人目時は葉酸サプリの重要性を知らなかったから
・一人目の時、鉄分不足による貧血とむずむず足症候群に悩まされたから
主にこの二つです。

 

まず、妊娠初期の頃葉酸を飲むことで神経管閉鎖障害や流産のリスクを減らすことができる、ということを知りませんでした。

 

そして、元々貧血気味だった私にとって、鉄分だけでなく葉酸も大切なんだということも知らなかったんですね。
ちなみに、むずむず足症候群はストレスや鉄分不足が原因じゃないかと考えられている症状なんですが、何もしていないのに足がむず痒くなって動かさずにはいられなくなったり、ピクピク勝手に動いたりと何とも気持ち悪くて下手すると夜も寝付けなくなるという症状。

 

妊婦さんの何割かはこの症状に悩まされているそうですが、私もそのうちの一人でした。
あれは辛かった・・・^^;

 

そこで、そんな症状を緩和するべく飲んでいるのがこちら「AFC葉酸サプリ」というわけです。

 

どうしてアラサー主婦にAFC葉酸サプリがおススメなのかというと、断然他のメーカーの葉酸サプリよりもコスパがいいということ。
定期購入もなく、単品買いでも安く手に入ります。

 

主婦歴が長くなってくると、家計のことを考えてどうしても色々な場面でお金をかけることがためらわれるようになってきます。(私だけでしょうか?)

 

でも、かといって安さ重視だけではなく、身体に安全なものを摂りいれたいですよね?
(ドラッグストアにおいてある葉酸サプリの裏面を見てみると、香料や着色料、保存料などが入っていて成分もちょっと心配なものがあったりします)

 

そういう方にはぜひおすすめしたい「AFC葉酸サプリ」。
このサイトでは、実際「AFC葉酸サプリ」を飲んでいる私が体験をもとに詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

あなたの葉酸サプリメントの参考になれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。